« あけましておめでとうございます | メイン | 香美さんのコンサートに向けて »

2006年01月03日

阪急福袋レポート

1月2日、阪急百貨店の初売りに並んできました。
午前9時前にきて、他の周りもみてたけど、いたるところ、福袋をゲットせんばかりに鼻息の荒い若いのがうようよ。よぅやるわ…(って、人のこと言えんか(^^;;)
今回のターゲットはもちろん、「広瀬香美スペシャルライブ福袋」だが、抽選制なのでまずは他の福袋を確保してからにする。行き当たりばったりな場所で30~40分ほど並んで、運良くイネドオムの福袋(1万円)をゲットし、まずはまぁまぁのスタート。
そしてメインの「スペシャルライブ福袋」の申し込み会場へ。
家(2400万円~)や温泉宿泊プラン(3万円)と並ぶ中、コーナー発見。もう一目散でした(笑)。
午後3時までの申し込みということで、その間競艇初打ち(住之江)を楽しんだり、妹の家族が住んでるマンション(府内)に新年のあいさつに行ったりして、時間をつぶす。
午後5時の発表時、当選者には連絡が行くとのことだが、一向にならない。まぁあまり期待しないで行ってみると…、やっぱり外れてた(爆)
春に先立つ自分の経済を考えてちょっとホッとしたのと、豪華スイートルームで生声が聞けない悔しさとで、なんだか妙に複雑な気分に…。

それはさておき、当選された方(T市のKさん)、おめでとうございます!!
2月・ホントの真冬に香美さんの歌声が聞けるのは素晴らしいことです、ぜひ×2満喫してきてくださいね。そして、多分オフィシャルにレポートが載るとは思いますが、それとは違う裏(?)レポートを(ここを見てくれてたら)載せて下さいね!!

投稿者 Isao! : 2006年01月03日 08:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ほぉ~頑張って行ったのですね!Isaoちゃん!残念だったね!でもこれって!お金では買えない程すごい思い出になるから・・T市のkさん?本当にラッキーでしたね!スィートでも1泊30万ぐらいする訳ですからそこで生香味ですからこれは安いのかもしれないよね!いいな~いいな~!本当にレポートお願いしたいよね!こんなプレゼント貰ったら私だったら一生大事に尽くすわァ♪ほっとしたと同時に残念は^0^大変良く解ります!ご苦労様でした!

投稿者 なおみさん! : 2006年01月04日 01:08

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog