« お花を贈ろう | メイン | 甘いお話は終らない…、阪急・広瀬香美スペシャルアコースティックライブ »

2006年02月11日

広瀬香美バレンタインコンサート

DVC00001.jpg

広瀬香美 presents HAPPY VAKENTINE CONCERT with 東京フィルハーモニー交響楽団
2月10日に東京オペラシティで開催されました、香美さんのコンサート行ってきました。
詳しい内容などは、コンサートに行かれた方が、ネタバレ伝言板に書いてくださっておりますので、そちらを覗いてもらえばと思います。

コンサートに先立ちまして、このblogでもご案内した、「香美さんにお花を贈ろう」という企画を開催しました。
多数の方のご賛同のもと、素敵なお花を贈ることができました。 またメッセージカードの方もお花と一緒に届けさせていただきました。 ありがとうございました。

また、コンサート前後に行いましたオフ会にも多数の方のご参加を頂き、まことにありがとうございました。
幹事として、手際が悪くなってしまった点など多々あるかと思いますが、どうぞお許しいただければと思います。

今回のオフ会、お花企画ともに、Kohmi Kidsの皆様のご協力あればこそだと思っております。
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

投稿者 Joh@館長 : 2006年02月11日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog