« 甘いお話は終らない…、阪急・広瀬香美スペシャルアコースティックライブ | メイン | Happy Birthday »

2006年04月09日

もうすぐ香美さんのBirthday

4月12日は香美さんのお誕生日ですね。
今シーズンは、全国各地でのミニライブやオペラシティでのコンサートなどがあり、私たちファンにとっては非常に嬉しいシーズンになりました。

しかしながら・・・ 香美さんのコンサートで感動を頂いたあとから、なにか抜け殻になっていたのでは・・・なーんて気もしてます。

そこで、緊急ではありますが、もうすぐ迎える香美さんのBirthdayにあたり、前夜祭からお誕生日へ、お祝いチャットを開催したいと思います。
予定は下記のような感じです。
・4月11日 23:00頃〜 4月12日1:00頃まで。
・自由参加(入退室自由)

もし、お時間ある方は、ぜひとも来ていただいて、チャットとというオンラインの場ではありますが、一緒に香美さんの誕生日の瞬間をお祝いしましょう!

投稿者 Joh@館長 : 2006年04月09日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog