« 香美別邸 コンサートオフ in 恵比寿 | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2007年12月25日

コンサートのマナーについて

香美別邸コンサート行ってきました。

神戸、名古屋での公演を楽しみにされている方も多々いると思いますので、内容は書きませんが(笑)
ねたバレについては、Liveページに今回の公演向けの"ねたバレBBS"作りましたので、そちらを覗いてみてくださいね!


今回はコンサートを見るにあたってのマナーについて書かせて頂きます。

恵比寿公演の最終日、24日の公演途中に一部のファンより花束とお土産らしきものを舞台上の香美さんに渡すという行為がありました。
これは公演の妨げになる非常にマナーの悪い行為だと思います。

今回の公演は香美さんとファンとの距離を近づける為に小さめの会場を使い、さらに舞台と客席の距離も近くなっている。
そういう配慮で主催者側が公演を行っているもかかわらず、公演の最中にお花を渡すなんて信じられない光景でしたし、もらった香美さんもちょっと対処に困っている様子でした。
渡した方はそれで満足かもしれないですが、その行為の為に公演は少しの間止まるわけです。
また、もしこの行為がきっかけとなり、今後の公演で舞台と客席の距離が離れたり、ロープが張られるようになってしまったら、それこそ全てのファンががっかりすると思います。

ファンとして、お花をあげたいという気持ちは理解できます。
しかし、公演の最中にお花を渡すという行為について、自分は観覧マナー違反だと考えます。
当サイトでも"お花を渡そう"という企画は何度か行っていますが、決してこのような渡し方はしておりません。
事前にアポを取り段取りを決めて渡すようにしております。

もし渡した当事者がこのブログを見ているのであれば、今後このような行為は絶対に行わないようにして頂きたいと訴えます。


これから開催される、神戸、名古屋公演を楽しむ為にも、マナーをしっかり守って観覧して頂ければと思います。

投稿者 Joh@館長 : 2007年12月25日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あれは驚いたね!
こっちからはよく見えなかったけどさ…
たぶん初めて参加したファンで、マナーをよく知らなかったのではないのかな?
今回は二人ぐらいだったように見えたけど、もしあれを見て他にもたくさん出てきたらと思うと
せっかくのコンサートが台無しだよね~。
今回は、プレゼント受付が設けられてなかったからなのかも知れないけれど、今まであんなことなかったものね。
神戸公演からは、是非プレゼント受付を設置していただけたら良いと思います。

みんなで盛り上がるのは良いけれど、香美さんが何度も繰り返しリハーサルされて練り上げたであろうコンサートの
流れを、一瞬でも乱すようなことはやめましょうね!

投稿者 kuro : 2007年12月25日 03:00

コメントさせて頂くのは初めてなので迷いましたが
あの方たちのすぐ後ろにいたので書かせて頂きます。

僕もあの行為は驚きました。
「スタッフからのサプライズで委託されたのかな?」
とすら思いました。
更に前2公演どちらかも観ていたのでしょうか。
ある曲でギターで言うとこのピックのようなものを
香美さんが投げる際に事前にステージ前に歩み寄り
ステージ上からそれを拾い持ち帰っていました。

大事には至らなかったら良かったものの
このような行為が危険を生むことだってあるでしょうし
プレゼントの時はあまりに突然で一瞬でしたけど
二度目はステージ前に事前に留まっていたので
警備の強化についても考えてしましたました。。。

今回は距離感を感じさせないというコンセプトの元に
開かれているコンサートだけに多くの感動もありましたけど
それに当たってファンもモラルを持たなければいけませんよね。

では新参者が長々と申し訳ありませんでした。

投稿者 ドラ : 2007年12月25日 12:30

初めまして~私も初のコメント残します。

ライブは100%いや120%満足致しました。すばらしかったですねぇ~

しかしあのマナー違反のおっさんにはテンションを下げられました(T_T)
帰りの恵比寿駅までの動く歩道でも、あの事を思い出し
相方と激論しながら、、そして腹立たしくて、、悲しくなりましたねぇ

そう誰でもファンなら、特にクリスマスイブの日ならば
プレゼントを手渡したい・・・プレゼントをもらいたい(ピックの件)
そう思いますよね~でもマナー&モラルがあるから…
それが、大人だと思うのですがぁ~

しかしこのブログの書き込み・コメントを読み、少し安心?しました
私が思うことと、同じことを思っていたファンがいた事がわかったので・・・

これからも頑張ってHP続けてくださいm(__)m

投稿者 マイライン : 2007年12月25日 13:16

抜け駆け行為というものに当たると思うのですが、他のアーティストさんのライブなどでもそういった行為は厳禁だし、もしそういう事があったとしても、それはオフィシャルから頼まれてやっている人達なので・・・。
私は24日の公演は参加していませんが
このような事があったことを一人のファンとして凄く悲しく思います。
改めてこちらのBlogの方に注意として掲載してくださった館長さんに感謝します。
HPの運営は大変かと思いますがこれからも頑張ってください。

投稿者 Raiaru : 2007年12月25日 19:19

本当に!驚きましたね!常識・良識の意識があるのか悲しくなると同時に!腹が立ちました!今まで香味さんがおっしゃっていた私のキッズは^^おとなしくてお行儀がいいが・・頭のさ~っと浮かびました!
みんなが香味さんに?何か記念を残したい!そういう気持ちは解りますが公演の進行を妨げてまでするあの行為は本当に許せませんね!律儀な香味さんは・・わざわざ前に出て!戻って・・本来ならピアノ演奏で終わるべきシーンで暗くなって衣装替えだったのに・・
結局貰った物を手にもって・・退場しましたね
明らかに!あれは・・進行の妨げで・見ている私達は・・かわいそうだった・・・申し訳なかった・・
ピックにしても・・ああいう事(待機して待つ)は信じられません!

これから先・・ここをご覧の皆さん!今1度考えて下さい!私達は彼女を見守り迷惑をかけない存在でなければなりません!それが香味キッズです!こうみん館は昔から香味さんがただ1つ認めてくれたサイトです!

コンサート・あちらのHPで盛り上がり色々と色々な方が交流して居る事は・・いいのですが大人の良識を持って!行動や言動に注意してほしいという事を・・

コンサートでああやってファンとの交流を持って頂けるのも香味キッズの節度ある常識によってです・・もう1度みんなが考えたらいかがでしょうか?

これから始まる神戸・名古屋・・節度ある認識でみんなが楽しく彼女を応援出来るように・・
見守って行きたいですよね?

どうか・・このような事が・・2度とおきませんように・・彼女のコンサートがこれからもファンと一体で行えるよう・・香味キッズの皆様
ご協力下さい!

投稿者 なおみさん! : 2007年12月26日 00:44

現場を目撃していないので、わたしのコメントが誤解を生まなければいいのですが・・・。

演歌のコンサートなんかでは、その歌手専属の司会者がいるなどして、その仕切りの下で運がよければ、公演の最中でもプレゼントを渡すことが可能なことがありますが、まさか そのノリでの行動なんかなぁ~と、このブログの項目を見たとき、そんな想像をしました。

香味サンのコンサートという場に限らず、今の世の中、自分の世界と公共の場の境界が見えなくなっている人が結構いることに失望感を覚えます。でも、ひょっとしたら自分もその一人になっているかもしれない・・・。

香味サンを大切に思うなら、いいパフォーマンスを見たいと思うなら、今一度、節度ある行動を取る必要があるなぁ~と思いました。

投稿者 すみし : 2007年12月26日 01:49

プレゼント事件の策謀者のポコです。
今回の行動の責任はすべて、私にあります。
今回の行動がマナー違反であるのは十分理解しておりました。おしかりをうけるのはかくごしておりました。
この行動は、ある人の希望から始まりました。
私はやめるように説得しましたが、その人の希望は硬かった。香美さんに直接プレゼント、を渡したい、そのことが自分の命の希望につながる。私は寸前まで悩んでいました。しかし、当日の朝決行を覚悟しました。自分も心中しようと。緻密に計算されつくされた、プロセス、プログラムの中で少しでも傷つけないように、邪魔にならないように。よく考えて、あのタイミングを狙いました。もちろんクリスマス・イブであるということが追い風でした。
マナー違反だとか、舞台と客席の間にロープを張られるとか間隔を離されるとか、きれいごとを言われる方、常識の中でぬくぬくされていらっしゃる方。わかってくれ、理解してくれとは申し上げません。あなた、は、誰かのためにいけないことを、覚悟してやり遂げられますか。香美さんの歌を本当に理解してますか。

投稿者 ポコ 堀江 達弥 : 2007年12月26日 01:55

なおみさん、あなたらしくもない。
私が行動したのはピアノを使った歌が終わり
トークのコーナーに入るタイミングです。香美さんは、私たちが渡した後、紙袋を帰りの通路に置き、花の鉢はピアノの横にある、飲み物を置く台に飾ってくださった。その後トークが終わった後、下手に引っ込む前にご自分で置かれた袋を持って引き込まれた。暗転中に植木鉢を係りの人が持っていかれた。私はショーの流れを少しでも崩したとは思っていません。なおみさん、事実は、まっすぐにみましょう。

投稿者 ポコ : 2007年12月26日 02:44

ピックの件ですが、あんな物を欲しがるのは
白髪の爺ぐらいなもんで、ぶたいのうえにおちたから拾ったままで、何の問題も無い。

投稿者 ポコ : 2007年12月26日 03:07

へ~あれ?ポコだった?訳ね・・そうですか・・
あなただったんですか?

あなたのおっしゃる事・・あなたの認識からは解りましたが・・

あなた方が理由はどうあれ?進行を妨げて遅れさせた事は・・事実ですよ?
何が?わたしらしくないのでしょうか?

事実を自分の観点で見ているのは?ぽこさん?あなたではないでしょうか?
花束やプレゼント!渡そうと思えばどんな手段をとっても渡せる事大人なら・・そういう行動とれますよね?なぜ?コンサートの途中に?渡す必要があるんですか?なぜ命がかかってるからなのですか?それはあなた方の勝手です!

事実このサイトで癌になりお亡くなりになった方がおります!彼は・・自分が癌だから余命少ないから・・香味さんに特別にアクション何て?とりませんでしたよ?黙って!頑張って!あの世に旅立っていきました!

亡くなっても!香味さんは・・何も特別にはおおひらにはありませんでしたが彼の頑張り解っておりましたよ?今のコンサートには必ず席を用意してくれています!

ぽこさん・・どんな苦しいこと!辛いことがあっても人は誰にも助けて貰えません!かわいそうだから・・少しでも希望を送りたいから・・
それもその方にとっては・・何の助けにはなりません!自分に起こっている事実なんですからね?ましてや・・香味さんに関連ずける事もないと思っております!

あなたの書き込みはすべて自分の自己満足では?ないですか?
私達は長い時をかけてここで大事に香味さんを応援しております・・
きれいごとを言われる方、常識の中でぬくぬくされていらっしゃる方こう言った書き込みが出来る事自体あなたは何も人の気持ち!が解っていないように・・私は思います!

ネットには・・ネットのルール(社会のルールと同じように)あります!
もちろん!あちらのHPもチャットもルールがあるんですよ?
心から・・あなたには・・失望しております!
今まであなたも同じファンで!人それぞれの気持ちを大事に接して来たつもりです!
あなたに・・何を言われても私は構いませんがあなたが・・広瀬香味のファンだとは・・もう思わないように・・致します!

あなたの認識!あなたの言動!書き込み!前に言いましたよね?言葉には魂があります
1度書いた事はネットの場合消せないのですよ?そこをよく考えて下さい!

あなたの方こそ考えたらいかがですか?
私は年もとっております!責任ある仕事もしておりますが・・ぽこさんの書き込みは非常に
低次元ですよ!私はそう・・思います!

私達は今の世の名これが良ければこれもいいという風潮のうえに・・あなた達が行った行為が次のそういった方々を産むかもしれないと思っています!それによって香味さんのコンサートの流れが・・問題点が新たに上がってしまうんですよ?香味さんは・・こうしてくれましたとおっしゃいますが・・香味さんの?何があなたは解るんですか?

書いていてもきりがないのでこれでやめますが・・ぽこさん!あなた!本当に私を怒られましたね!・・・ここでこれ以上の書き込みはおやめ下さい!以上です!

投稿者 なおみさん! : 2007年12月26日 03:30

客席に投げられたものならともかく、
舞台の上に落ちたものを拾うのは
あきらかにマナー違反だと思うが?
ステージ上はあくまでアーティストの
パフォーマンスの場。それぐらいわかるでしょ?

投稿者 ゆっちぃ : 2007年12月26日 04:21

いろいろといいたいことが毛穴から出そうなぐらいだが、うまくまとまらん

いまからブン殴りにいきたいぐらいだ
吐き気すらする

自分は広瀬香美を理解してるとかえらそうなことを言うな
広瀬香美を貶める行為だ

こんないやな気分のまま日常に戻らないといけないなんて最悪だ
酒をくらって眠ってしまいたい

投稿者 ぐんべー@光る海、光る河 : 2007年12月26日 04:43

色々と揉めてますね・・・。

でも考えてみて。

香美ちゃんがこのやりとりを見たらどう思うだろうか?
きっと哀しむと私は思う。
応援する気持ちは同じ筈なのに、ファン同士で言い争うなんて・・・ご本人にはとても見せられませんよね。


不快に感じる人が何人もいる以上、それは“マナー違反”になるのだと感じます。
指摘された人は今後同じ行為を繰り返さなければいいだけ。
ここで言い返しても荒れるだけ。荒れたらまた不快に感じる人が出てしまうんです。

・・・ここだけでなく、オフィシャルのBBSやチャットだってこの事が原因でなくなってしまったらどうしますか?
・・・香美ちゃんだけでなく、彼女に純粋なメッセージを届けたいファンのルートも塞いでしまうのですよ。

私事ですが、芸能関係のお仕事をしていて似たような理由でblogやホムペを閉鎖した方々を何人も見てきました。

・・・彼女を思うファン同士であるなら節度をわきまえ、ここもオフィシャルホームページもずっと続いてく事を願い、純粋に応援しませんか?

投稿者 hotaru : 2007年12月26日 05:10

書き込むべきか悩みましたが、やはり一言。
好きなアーティストと、直接交流してみたい、そんな気持ちは誰だって持ってるはずです。
でも、そんな機会を作ってくださる方とそうでない方といるのだし。
握手会、トークイベントなわけではないんだし。
プレゼントだって渡したいし、もらいたいし。
でも、香味ちゃんは、いろいろ考えて私たちに企画して大切なものいっぱい送ってきてくれてるじゃありませんか!届けてくれてるじゃありませんか!
それで、充分じゃないですか?
まだ、足りないというのなら、もっともっと香味ちゃんのこと大事に思ってあげたら?

一言といっておいて、いっぱい書いてしまいました^^;うまくいえませんでした^^;

投稿者 chappo : 2007年12月26日 07:45

さすが~hotaruちゃん!良いこと言うね!!^^
そうそう、俺も純粋に香美さんを応援してるのでね。
ま、ご本人が非常識っておっしゃってるんだから普通の感覚じゃ交われねーべ。
カッコいいこと言ってるけど、香美さんのコンサートだぜ。何しに行ったんだい?

大黒ファンは許しても、広香ファンは許せねーってか?!(笑)

よし、もう終わりにして、引き続き神戸・名古屋の別邸で楽しもう!!
またお会いする方々、どうぞよろしくお願いしま~す(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿者 kuro : 2007年12月26日 08:10

このやり取りが香味さんのHP上でされてなくて良かったと思います(+。+;)
しかしそれを向こうのBBSに『kohmiん館の皆さんに』
とわざわざ書き込みをする意味がわかりません・・・なぜ波風をたたせようとするのでしょうか
病気をお持ちの方が切羽詰った気持ちなのは
私も病気の家族をもっているのでわかります
しかしながらコンサートの流れを止めたことには変わりないようなので素直に
受け止めればいいのではないでしょうか?

投稿者 ☆与作☆ : 2007年12月26日 10:50

与作さんの仰る通りで、この議論(?)が公式HP上で行われなかった事が不幸中の幸いです。
香美ちゃんはもちろん、他のファンの方も
この状態を好き好む人はいないと思いますよ。
ここの管理人の館長さんにも本当に申し訳ない。

何故かな・・・
なんで公式BBSに名指しで挑発文みたいなものを書かれたのでしょう?
そんなに風波立たせたいですか?

再度言いますが、誰も望んではいないんですよこのようなレス合戦になる事を。
いや、誰も望んでいないってのは語弊があるか・・・


唯、他人の意見をもう少し聞く耳をもたれたらいかがですか?
謙虚な気持ちで他人の意見に耳を傾けるのも悪い事じゃぁありません。


他にも言いたい事があるにはあるんだけども。
なんせ私、口が悪いもので
放っておいたら何言い出すかわからないもんでとりあえずはこれだけ言わせてもらうことにします。

投稿者 Raiaru : 2007年12月26日 17:12

ごめんなさい!・・ごめんなさい!
もう^^や~~めた!すいませんでした!
あたしが・・あやまって終わりだね!

投稿者 なおみさん!^^ : 2007年12月26日 17:50

いえ、なおみさん、あなたが謝る事はないと思います。確かにこんなもめ事は嫌ですけど、あなたは我々を代表して言いづらい事を言ってくれただけですから。ただできればボコさん、あなたから反省の弁を頂きたいです。それでみんな終わりにしませんか。

投稿者 誠 : 2007年12月26日 18:24

はじめまして
ゆこりんです。
オフィシャルのBBSにポコさんが「Joh館長のブログにコメントを書きました。読んでください」と、
気になってたのでここのJoh館長のブログを読んでみました。
香美さんにプレゼントを渡したのは私です。
すべて私が悪かったのでポコさんをせめないでください。
心から反省してます。
本当にすみませんでした。

投稿者 ゆこりん : 2007年12月26日 18:38

これ以上、この場で誰かが書き込みするのは、ブログを荒らすだけかもしれないけど、やはり 広瀬香美ファンとして放置しておくわけにはいかないから、書かせてください。
書いていて、かなり長くなったので、まず要旨を書いておくと・・・

【要旨】 
ポコさん! 公共のマナーを欠くこと、この24日を持って 一切やめてください!! コンサートでの行為もそう、BBSなどのインターネット上の振る舞いも そうです。
さもないと、ポコさんが香美サンを間近に見ることが近い将来一切できなくなりますよ。
そしてそういう事態が起きたら、わたしたち(ファンの人も ファンでない人も) 全員が香美サンのコンサート・イベントのたぐいを、一切見れなくなるのにそれほど時間はかからないと思います!!!

この主張が、オーバーでないことは、以下を読んでいただければ お分かりいただけるでしょう。

****

それでは、ポコさんの一連の発言に対して・・・

▼「香美さんの歌を本当に理解してますか。」 ねぇ~~ ・・・。(悩)

☆今回の件、ポコさんの「勇気と愛が世界を救った」とでも、おっしゃりたいんでしょうか?? 
本当の理解ができたら、その人のために公共のルールを破ってもなお 平静を保っていられるということなんだろうか?
公共のルール を簡単に考えすぎては いませんか?


▼「あなた、は、誰かのためにいけないことを、覚悟してやり遂げられますか。」 っすか ・・・。

☆わたしは できないだろうね。
ただ今回ポコさんがなさったことは、残念ながら立派な刑法上の 犯罪 (!!) ですよ・・・。業務妨害でその場でしょっぴかれても、その後のコンサートが中止になっても、なんら おかしくなかったかもしれない。
今回はたまたま 主催者側にそれに備える体制がなかっただけなんですっ!!
「別邸」にお客様(私たち)を招いて もてなしている雰囲気を出したいと、香美さんやスタッフの方が 観客のモラルが守られることを前提にして 守られないことは 前提にしないで、今回のコンサートが運営されていたのだと思いますが、そういう運営側の気持ちと香味サンのパフォーマンスとで わたしたちを喜ばせてみたい、という 香美サンの思いを あなたは無にしたとワタシは思っています。
それとも、そういう香美サンの思いは、ポコさん! あなたには おっぱっぴー ・・・じゃなかった(汗)、関係ないのですか??

普段のコンサートなら、開演のブザーの前に いろいろ言われるでしょ・・・。これは 公共のルールが守れない人間がいる前提で なされていること。 ひょろい のから屈強な人まで たくさんこっち向いてニラミきかせているのも、その表れでしょ・・・。それに私たちはふだん この注意を 「最近は ツマランやつがいるから・・・」と苦々しく聞いているわけでしょ? そうじゃないですか??


▼「ピックの件ですが、あんな物を欲しがるのは ・・・ ぶたいのうえにおちたから拾ったままで、何の問題も無い。」

☆問題あるよ! 間違いなく!!
昨シーズンのプレミアライブでわたしたちを舞台に上げてくれてるとき、スタッフさんたちに 歩く場所について 再三 注意されていたでしょ・・・。われわれは素人で、どこになにがあるか わかってないんだから。 ほんの1本のコードがどうにかなっただけでも、コンサートの演出全体に支障が出ることくらい、想像できませんか? ポコさんが素人でないなら、余計わかってなきゃ、おかしい話です。


それと最後に
▼「今回の行動の責任はすべて、私にあります。今回の行動がマナー違反であるのは十分理解しておりました。おしかりをうけるのはかくごしておりました。」

☆ポコさんの責任の取り方、というのは、どうやら いろいろコメントして最後に本名を書くこと のようにお見受けします。
しかし、今回の件。それで責任を取ったことになるのでしょうか?
ワタシが思うことで恐縮ですが、今回の件に対して責任を取った、と言えるのは 今後の「香美別邸」に行かれるなら、ほかのすべての観衆と同様に、マナーを守った態度を取ること・・・だと思います。
今回オフィシャルから特に注意も警告も受けなかったようですから、新年の神戸も普通の観客と同じように、ごく普通に会場へは入ることが出来るでしょう。
しかし、ポコさんの「別邸」内での振舞いは、その一挙手一投足がオフィシャルの監視下に置かれることは ほぼ間違いがなく=これは 警告とか脅しとかでなく、今回の件を考えれば至極妥当なことです=、ちょっとでも普通の観客と違う動きを見せれば、その場でオフィシャルの手がポコさんに伸びるはずです。
そして、それが現実となった場合、ポコさんは香美サンのコンサートへの出入りを禁じられるでしょう。でも、これで黙っているポコさんではないはずですよね?
ここがワタシが冒頭「要旨」で触れたことなんです。
このことをワタシは一番恐れています。

ポコさんもこれまで、私たちと同様、いろいろな人といろいろなやりとりをしてこられたと思いますが、そこには いやなこともあったかもしれません。しかし、ここで自制してくださらないと、もはや 香美サンを間近で見る機会すら 奪われる事態になりかねません。

わたしたちには、これまでポコさんの思いを理解できなかったかもしれない。いや、理解はできなかったと思うし、これからも理解できないままかもしれません。
でも、香美サンに楽しませてもらうために、香美サンを通して日々の生活をもっと豊かに過ごすために、「香味ファン」らしく 振舞っていただけることを切に願っています。

エッライ 長くなりました。失礼しました。m(_ _) m 

投稿者 すみし : 2007年12月26日 19:58

はい、もうおしまいね!!^^
もうこの件はコメント禁止!(笑)
みんな~楽しくやろうぜ~!!

投稿者 kuro : 2007年12月26日 22:11

うん! おしまい!! おしまい!!!

あれだけ書いて、「どの口が言う??」て感じですが・・・(爆)。

投稿者 すみし : 2007年12月26日 22:18

うん!おしまい!おしまい!
みんな楽しもうぜ~

投稿者 Raiaru : 2007年12月26日 22:55

多数のコメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、記事の投稿者として、個別のレスは控えさせていただきます。

皆さんの「考え・意見」は、この記事のコメントを読んでいただければ理解できると思っています。
自分もコメントを見て、共感できる点、そうではない点、問題点、改善点、反省点など、色々な考えを持ちました。

そんな色々なコメントを見て、ただ一つ言えると思った事があります。 
それは「みんな香美さんのファンである」ということです。

過ぎてしまったことは、やり直すことも、取り消す事も不可能です。
ですが、香美別邸は、「神戸・名古屋」と、開演のときを待っています。
香美別邸のゲストである我々、もてなす側の香美さん、その間を取り持つスタッフの方々、それら多数の人々の手によって別邸は作り上げられて行きます。

そして香美別邸を作り上げた全ての人々が笑顔になれるように、みんなで盛り上げていければと思っています。

Kohmiん館 館長として、こうみきっずの一員として、そして香美さんを愛するいちファンとして、この記事はその「笑顔」への第一歩となることを願っています。

投稿者 Joh : 2007年12月26日 23:27

みなさん、ご無沙汰しております。そしてこのBlogでははじめましてです。

僕自身は恵比寿公演には行けなかったので、詳しいことはわかりませんが、そんな事があったのですか・・・。
しかも、それを実行したのが、以前オフ会で交流したことがあった(写真も送っていただいた)ポコさんだったなんて・・・。
うまく言葉にならないけど、残念です。悲しいです。悔しいです。
ポコさん・・・これが本当に香美さんのことを心底想っているファンの行動だとは、僕にはとても思えません。
反省といっても開き直っているようにしか受け取れません。

・・・おおっと、みなさんがそろそろ幕引きと言ってる傍から、消えかけた火に油を注ぎに来てしまった様ですみません。
オフ会での交流もあったKidsだったことがとてもショックで・・・。
でも、今後の公演で僕達がこれまで通りしっかりと節度を持って応援していれば、そういう行為を許さない空気も自然と出来上がっていくことでしょう。
そして、まさに香美さんから別邸に招かれたようなドキドキ感を持ちながら、13・14日@新神戸公演に臨めるよう頑張ります。

みなさん、くどくどとすみません。それでは。

投稿者 Taka2000@Kohmism : 2007年12月26日 23:30

  ま、世間には、色んな人がいます。  皆で、仲良くしましょう。だって、同じ広瀬香美のファンなんだから!

投稿者 kei : 2007年12月28日 22:36

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog