« Kohmiん館+[plus] リニューアルオープン | メイン | ソウルからの報告 »

2005年04月06日

もうすぐ香美さんのBirthday

4月12日は香美さんのBirthdayですね。
この日を迎えるといつも思い出すことがあります。
それは、香美さんがご結婚された1999年のこと、香美さんのご結婚&お誕生日を記念して、こうみきっずでプレゼントを贈ったのです。 そのときの様子はいまでもシッカリ覚えています。
ちょっと懐かしい写真ではありますが、プレゼントを贈りに行ったときの写真をアップします。
写真は事務所入り口で撮ったものですが、ご覧の通り事務所の中には香美さんのCDがきれいに並べて飾ってありました。 これは、いまも変わりないのかな?


投稿者 Joh@館長 : 2005年04月06日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

懐かしいですねぇ。さすが6年前、みんな若いっす(笑)
関係ないですけど、4月12日は私の結婚記念日ですw(←偶然)

投稿者 ぴょん : 2005年04月07日 00:09

なつかしい!!
よくこんな写真が残ってたねぇ…(^^
この前(3月中旬)に私用で東京に行った時に立ち寄りましたが、やっぱり変わってなかったね。しかし、その時は玄関口だけでした(涙)<一回奥へ入ることができたのになぁ…

ところで、そうなの?>ぴょん<結婚記念日
おめでとう!!、何年だっけ?(苦笑)次なる主要メンバーの結婚は誰になるんだろ?(^~^;

投稿者 Isao! : 2005年04月07日 01:01

そうなんです。まだ2年目です(*^-^*)
次?そりゃーねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者 ぴょん : 2005年04月08日 23:31

最近は、一年があっちゅーまですなぁ~。
次ですか… 心当たりありとか?(笑)>isao!
がんばってくらはい(意味深)

投稿者 Joh : 2005年04月09日 14:48

そうか・・ここが事務所の入り口なのですね!よい思い出ですね ^-^小さくで解らないけどみんな若いのですか・・・^0^次の心あたりは交際彼女出来ました宣言を香美さんの前でしたあの方でしょう~(幸せ?)
ぴょんちゃん!2年ですか・・・まだまだひよっこ!^-^ですね~まだまだ楽しいね~?
私なんか20年!もう少しで親より年月を積み重ねてし・ま・う・・ぅ・・ぅ!わはははは!みんな幸せが一番!ですね ^-^

投稿者 なおみさん! : 2005年04月13日 00:46

北海道出張中のじょーです。 天気悪くて雪が降ってます。(^^; ブログの写真は写真をクリックすると、大きい写真が見れますよー(^O^)

投稿者 じょー : 2005年04月13日 23:11

北海道に来てるなら、連絡くれよー。また佐呂間かな?

投稿者 たくちゃん : 2005年04月15日 14:51

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog