« ソウルからの報告 | メイン | 新曲情報 »

2005年06月18日

着メロ

このコーナー、初めて書かせていただきます。m(_ _)m

今使っているケイタイ(P505iS)が通話不良で交換するハメになった。
当然広瀬ソングの着メロもオジャン、仕方なく入れなおすことになった(いつも“ポケメロ”から落としてる)が、入れてビックリ、「音がよくなってる・・・!!」
特に感激だったのが「愛があれば大丈夫」。最初に入れた時、「数年前まで持ってたJ-PHONE(現:vodafone)のほうが何かよかった…!」と思うくらいだったが、どうよくなったかなかなか説明はしにくいが、簡単に言うと、「演奏に厚みが増している」。
あと、Kohmi-kids用に設定している「velvet」も1年前よりはるかに音がよくなった。
個人的には入れなおしたのがよくなってるので満足してるが、同時に思った、「同じ機種なのに1年前と比べるとなんで音が変わってるんやろ…? やっぱりちょこちょこっと書き替えてるんかな…?」

投稿者 Isao! : 2005年06月18日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog