« 広瀬香美"生歌"福袋 | メイン | あけましておめでとうございます »

2005年12月31日

大晦日

今年も、あと数時間で終わろうとしております。
昨年末に香美さんの新曲が発売になり、コンサートやアジアツアーなどの話で始まった05年
しかしながら、香美さん関係の目立ったニュースもなく、もうじき香美さんの季節を迎えようとした秋本番。
今年はなにもないのかと思っていた矢先、新曲ニュースや、コンサート情報が飛び込んできました。
さらに、全国各地を回ってのミニライブ、香美さんの活動も活発になり、こうみきっずも盛り上がってきました。
そんななか迎えようとしている2006年、いったいどんな年になるのか・・・ きっと香美さんのコンサート同様に、素敵な年になるんじゃないかと思います。

きっずのみなさんはじめ、香美さんのことを愛している皆さんが素敵な年を迎えられますよう願っています。
来年もまたよろしくお願いします。

2006年12月31日 広瀬香美ファンサイト 管理者Joh

※写真は今年で最後と言われている東京ミレナリオの写真です。 今日行ってきましたが、とてもきれいでした。

投稿者 Joh@館長 : 2005年12月31日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

きれいですね、東京ミレナリオ。東京駅の工事があるということで、今年で見納めだったんですよね、毎年行こうとしてましたが、とうとう実際をみにいけなかった・・・。東京に住んでいると、いつだっていけると思って、いかないもんですよね。
でも香味ちゃんのライブは別。どこまでも、追いかけていっちゃいます?!

投稿者 ちゃっぽ : 2006年01月05日 06:49

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog