« 広瀬香美ミニライブ in 六本木ヒルズアリーナ | メイン | 大晦日 »

2005年12月23日

広瀬香美"生歌"福袋

Yahoo!のトピックスにあがっていましたが、大阪の阪急百貨店が「広瀬香美スペシャルライブ福袋」を販売するそうです。
詳細は、下記の通りです。

===================================
【福袋内容】
2006年2月にニューシングルをリリースする広瀬香美さんが、ホテル阪急インターナショナルのスイートルームで、約30分間あなたのためだけに贈るスペシャルライブです。
もちろんライブの後は、そのお部屋にお泊りいただけます。

【価格・数量】
500,000円【限定1組2名様】

【発売日】
1月2日(月)

【参考URL】
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/fuku/main3.html
===================================

なんとも、びっくりするニュースです。
30分の演奏+スイートルーム宿泊で50万円とちょっと一般人には値が張りますが、その分の価値はあるんじゃないかと思います。
時間的に4~5曲程度にはなるかと思いますが、自分が歌って欲しい曲とかリクエストできたらホント最高だと思いますし、一生の思い出になりますよね。
自分も購入してみたい! なんて思いますけど、ちょっと難しいそうですね。 先立つもの・・・ってのもありますが、一緒に聞いてくれる相手のお方のほうが・・・(笑)

この福袋購入して、恋人や、大切な人とこの空間を共有できたらホント幸せでしょうね。
これから結婚される方が、結婚記念の思い出としいて購入されたら、きっと最高のものになるんじゃないでしょうか?

投稿者 Joh@館長 : 2005年12月23日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

まもなく結婚するという彼にプレゼントできたらよいかも。
まぁ、賛同者を相当集めないと辛い&正月におそらく並ばないと購入できないだろうから、実現は難しいですね。

投稿者 chika : 2005年12月23日 18:19

 たった一組のアベックのためだけに歌を歌うというのも驚きですが、値段もまたすごいものがありますね……。五十万円となると、よほどお金持ちのアベックか、もしくはこゝのなじみのキッズぐらいの大ファンでないと(それも二人とも)、なかなか手が出ない代物という気がします。それでもその「福袋」を買いたいアベックは相当な数に上るでしょうから、どうやって一組をよるのかが気になりますね。どうせなら、広瀬さんの音楽のすばらしさをよくわかっているキッズのだれかが聞くことになればいいなと思います。そうでないと、こうやって騒いでいるわたしたちキッズと無関係な催しとして終わってしまうことになりますものね。
 このごろよく伝言板やチャットにいらっしゃるのでわたしたち一般人と身近な人のように勝手に感じておりましたが、やはり広瀬さんは雲の上の方なのだなあということをあらためて実感いたしました(笑)。

投稿者 R. m. B. : 2005年12月23日 18:38

す・・すごいですね!もう・・少し!早く・・解っていたら・・旅行行かなかったのに・・シャネル買わなかったのに・・・あァ残念!でもこれってすごい価値ありますよね私達キッズにとっては@0@子供達の学費払わないで買ったら怒られちゃうね!いいなァ~~♪

投稿者 なおみさん! : 2005年12月24日 00:19

公式サイトからのメルマガが来ましたね。
「報道された内容は未確認事項が多く、正式に決まり次第告知」とのことですが、福袋という性質ですから年内には正式発表があるということでしょう。

どちらにしろ関東在住の私にはチャンスがなさそうですが、熱心なKidsのどなたかが夢の時間を過ごせるように祈っています ^^

投稿者 ぴょん : 2005年12月25日 00:45

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog