« 香美さんからの紹介 | メイン | 広瀬香美"生歌"福袋 »

2005年12月22日

広瀬香美ミニライブ in 六本木ヒルズアリーナ

22日、六本木ヒルズアリーナで、六本木ヒルズ クリスマスイベントの一環として、広瀬香美&DoDreamによるミニライブが開催されました。
開始前、強い風の影響で一時は開催も危ぶまれましたが、会場のスタッフの努力により無事に開催されました。

日も落ちて、六本木ヒルズの夜景が一段ときれいに輝きだした、18:30、ミニライブがスタートしました。
北風で凍える寒さの中、DoDreamによるコーラス、クリスマスにちなんだ楽曲や、カバー曲、オリジナル曲など、たくさんの曲を楽しく歌ってくれました。
そして、寒さがいっそう強くなった19:30、香美さんのライブが始まりました。
六本木ヒルズに響き渡りる香美さんの歌声が、会場を埋め尽くした大観衆の心を温めたことと思います。

香美さんがこのミニライブで歌ったのは下記の4曲。
・愛はバラード
・Dear...again
・promise
・甘いお話 part3
冬の屋外、しかも強風という悪条件でしたが、香美さんのお客さんに対する思いが歌声とともに伝わってきましいた。
今回のライブ、曲数は4曲でしたが、久々に聞く生の香美さんの歌声に、ほんと感動しました。

ライブ中の香美さんのお話によると、「いままでは冬がメインだったけど、今後は少しずつ幅を広げたい。」と言っておりました。
またライブ中、2月10日に行われるライブについても触れ、「オペラシティは暖房が入るので、暖房入れて暖めておくので、来てください!」と言って会場の笑いを誘っていました。

次は2月10日のオペラシティ。 香美さんの歌声をしっかり聞き届けましょう。

投稿者 Joh@館長 : 2005年12月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

厳寒の中、待ったかいがありました!4年ぶりに聞く「生香美」の歌声は、心をほっかほかにしてくれました。
もう2月のオペラシティが待ちきれませ~ん!

投稿者 ぴょん : 2005年12月23日 22:57

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog