« 六本木ヒルズイベント時のオフ会 | メイン | 広瀬香美ミニライブ in 六本木ヒルズアリーナ »

2005年12月20日

香美さんからの紹介

広瀬香美さんのオフィシャルHP内、スペシャルページの"kohmi's board"で、広瀬香美さんより、当web site "Kohmiん館+[plus]"の紹介がありました。
まさか香美さん本人から紹介があるとはと、驚きがある反面、紹介されてメチャクチャ嬉しいです。
香美さんの紹介では私がリーダーということになっていますが、とりあえず管理者をしているだけです。(あんまり役立たない管理者でごめんなさいm(__)m)
このホームページはファンである"Kohmi Kids"の交流を深め、みんなで楽しく盛り上げ作っていくページだと思っています。
またページの管理・運営も私一人ではなく"ぴょん"、"MAOK"他、たくさんのKids協力のもとに成り立っています。
この場を借りて、皆様に改めてお礼申し上げるとともに、これからも皆さんの協力のもと、すばらしいファンサイトにしていきたいと思っています。 私はそのお手伝いを少しでもできればと思っています。

さぁ、今週22日(木)は六本木ヒルズで香美さんが出演されるイベントがあります。
Kohmiん館では、ミニオフも予定しております。
みんなで香美さんを応援しに、”ロッポンギ ニ イキマショー”

投稿者 Joh@館長 : 2005年12月20日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 香美さんからの紹介:

» 広瀬香美のナマ歌福袋! from これってなぁに?
広瀬香美が、大阪の阪急百貨店で「あなたのために歌います福袋」を発売するそうです。→記事 スウィートルームに1組のカップルを招待し、そこでそのカップルのために... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 18:45

コメント

いやぁ、ホント嬉しいねぇ♪
香美さんの書き込み見て、ちょっと涙がにじんだよ。
制作担当としてこんなに嬉しいことはありません!!

Johの言うとおり、「ファンである"Kohmi Kids"の交流を深め、みんなで楽しく盛り上げ作っていくページ」ですから、どうぞお気軽に書き込みしてくださいね。
常連さんはもちろんのこと、初めて書き込んでくれる新しい仲間も大歓迎です!

今後ともよろしくお願いします♪

投稿者 ぴょん : 2005年12月20日 01:12

おお。すげぇ。
りぃだぁ、すげぇ。

宿題、ほったらかしごめんなさい m(_._)m
ちょっとやる気が出てきました(^^;

でもね、本職がね・・・ぶつぶつ・・・

投稿者 ゆーち : 2005年12月20日 13:53

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog