« GIFT+ ♪幸せは冬にやってくる♪ "ねたバレ伝言板" 開設 | メイン | 渋谷 C.C.Lemonホール 公演後オフ会について »

2007年03月14日

香美さんにお花を贈ろう! in C.C.Lemon渋谷

こんにちは。 館長のJohです。
更新がご無沙汰になりスミマセンm(__)m

早速ですが、本題。

現在、香美さんの5年ぶりの全国ツアーが開催されています。
そのファイナルステージ、3月24日(土) C.C.Lemon渋谷 公演の時に、Kohmi Kidsより香美さんへお花を贈ろうと考えております。

具体的には、Kohmi kids 有志より一人1000円づつ募り、集まった予算で買えるお花(公演会場のロビーなどに置かれる"スタンド花")を贈ろうと思います。

この企画に参加希望の方は、下記内容を書いて連絡用メールアドレスに送信ください。
送信の際は、メールタイトルに "お花を贈ろう参加" と書いて送信ください。
・ハンドルネーム(ニックネーム)
・氏名
・メールアドレス

[連絡用アドレス](参加希望はこちらへ)
events070324@kohmi-kids.jp

連絡をいただいた方には、折り返し、こちらから詳しい案内を送付します。


それでは、皆様のご参加お待ちしております。

投稿者 Joh@館長 : 2007年03月14日 23:12

コメント

皆様、ご参加の連絡ありがとうございます。
参加の連絡をいただきました方には、後ほど詳細の連絡を送付致しますので、ご確認願います。
※送信しましたら、再度、こちらに書き込み致します。

それでは、よろしくお願い致します。

投稿者 Joh : 2007年03月19日 20:59

先程、詳細な案内をメールで送信させていただきました。
送信先は、申し込みメールを送信して頂いたアドレスになります。
※メール返信という形で送信させて頂きました。

ご確認の上、ご対応のほど、よろしくお願いします。
以上、よろしくお願い致します。

投稿者 Joh : 2007年03月20日 00:39

お花代のみ参加いたします。

投稿者 Ripo : 2007年03月22日 01:04

香美さんにお花を贈ろう!に多数のご賛同をいただきありがとうございました。

本日お花のほう発注いたしました。
選べる範囲で最高の選択ができたと思っております。
たぶん、他のお花に見劣りしないんじゃないかな? って思ってます。

なお、このイベントの参加のほうはまだ募集しておりますので、これからでも参加したいという方いらっしゃいましたら、上記の通り申し込みください。
※いまのところ、"参加費<お花代"ですので、継続募集させていただきます。m(__)m
参加費のほうはC.C.Lemonで手渡しか、銀行振込でお願いします。

香美さんに贈ったお花に付きましては、後日、ご報告させていただきます。

それでは、よろしくお願いします。

投稿者 Joh : 2007年03月22日 17:50

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog