« 謹賀新年 | メイン | 香美さんにお花を贈ろう! in C.C.Lemon渋谷 »

2007年01月31日

GIFT+ ♪幸せは冬にやってくる♪ "ねたバレ伝言板" 開設

間もなく香美さん5年ぶりのコンサートツアーが開幕します!
そこで、今回も"ねたバレ伝言板"を設置しました。
一般の伝言板では書けない内容など、コンサートの詳細に関するネタは、"ねたバレ伝言板"をご利用いただければと思いおます。
URLは下記です。
http://www.kohmi-kids.jp/cgi-bin/kidsbbs/kids.cgi?log=live2007

どんどん利用してくださいね!

投稿者 Joh@館長 : 2007年01月31日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: GIFT+ ♪幸せは冬にやってくる♪ "ねたバレ伝言板" 開設:

» おじさん広瀬香美のライブへGO! from おじさん日記By宙虫
節分の豆まきに出会って。 思わぬ時間を使ってしまった。 広瀬香美のライブは夕方6時開場。6時半スタート。 軽く腹ごしらえをして・・・・。 会場の福岡サン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月06日 00:23

コメント

福岡公演に行ってきました。
楽しかったですよ。
ブログをトラックバックさせてもらいました。
マラカスは「サッカーボールのように転がって」で使うんで、よければ買っておいたほうが。

投稿者 宙虫 : 2007年02月06日 00:26

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog