« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 1月28日 »

2008年01月15日

コンサートのマナーについて2

香美別邸 神戸公演ですが、みなさん行かれました?
ここを覗いている方の中には行かれた方も多数いらっしゃるかと思います。
恵比寿とは異なる雰囲気の中、香美さんの素敵なおもてなしを存分に堪能されたんじゃないかと思います。


その神戸公演のことで、記事を投稿させていただきます。

神戸公演最終日ですが、公演中にプレゼントを手渡した方がいられました。
この行為に関することは、前回の恵比寿公演閉幕後に、本ブログにて
"コンサートのマナーについて"という題にて記事を書かせていただき、
たくさんの方々から、色々なご意見・コメントをいただきました。

今回のプレゼントの件で、再度この場で、どうこう言うつもりはありませんし、
皆さんの考えなどについては、前回の記事&コメントを読んで頂ければ理解
できるのではないかと思っております。

何も言うつもりでなければ、書かなくてもよいのでは?
と思う方もいらっしゃるとは思いますが、この実際にあった事実を伝えるという
意味で、書かせていただきました。

さぁ、名古屋公演まであと1ヶ月弱!
名古屋公演もみんなでマナーを守って、楽しい公演なるよう、盛り上げていきましょう!

投稿者 Joh@館長 : 2008年01月15日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog