« コンサートのマナーについて2 | メイン | そうだ、千秋楽はお花を出そう(w »

2008年01月28日

1月28日

月日が流れるのは早いもんで、あれからもう4年の時が過ぎた。
君がいて当然のコンサートやオフ会に、君がいないのはなんか違和感あったけど、
いまじゃそれが当たり前のようになってしまったよ。
君の事だから、そっちでも、でっかいカバンにVAIO入れてアクティブに活動してるとは思うけどさ。


そうそう、こないだ神戸で香美さんのコンサート「香美別邸」見たよ。
ちょうど出張が神戸でさ、3日間とも行けたんだ。
当然だけど、君も行ったよね?
っていうか、3日間とも俺の隣にいただろ?
3日間とも決まって俺の左側の席空いてたしさ。
そこに座って一緒に見て応援して、そんな気がしたよ。

クリスマスまでには 間に合うように 私のもとへ帰ってきてね
ずっと遠く すごく遠く 離れているけど
忘れないでね 私の事を 二人の日々も これから先も
遠い遠い この国で私 待っているのよ


この曲、オフ会のカラオケでよく歌ったね。
香美さんがピアノでこの曲歌ってるのを聞いてさ、色々思い出して、年甲斐も無く思わず泣いちゃったよ。


君の事は、こうみきっずのみんなも、俺自身も、絶対に忘れないよ。
そっちでみんなして楽しくオフ会できるのは、まだ当分先になりそうだけど、忘れずに待ってくれよ。


それと、こっちで香美さんのコンサートや、オフ会の時は、必ず来て見守ってね。
大蒜のことだから、何があろうと絶対に来ると思うけどさ。
んじゃ、よろしく!


http://www.kohmi-kids.jp/ninniku/
※ID & PASS 共に " 大蒜 " (ローマ字で入力したもの)です。
※伝言板への書き込みはご遠慮ください。

http://www.kohmi-kids.jp/cgi-bin/kidsbbs/kkids.cgi?log=nin
※読み出し専用です。(メッセージを残したいという方は、書き込み方を連絡しますのでメールにて連絡ください)

大蒜さんは、関西在住のこうみきっずで、4年前、病気で亡くなりました。
誰にでもやさしくて、みんなに愛される方でした。

今日1月28日は大蒜さんの命日です。
本文にも書きましたが、自分が神戸別邸行った際に、大蒜と一緒にコンサートを見ている気がして・・・
少しでも大蒜を知ってもらおうと思って、このブログを書きました。

投稿者 Joh@館長 : 2008年01月28日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog