« 謹賀新年 | メイン | 香美さんにお花を贈ろう ご報告 »

2009年01月14日

香美さんにお花を贈ろう【香美別邸 東京公演】

いつも Kohmiん館+[plus] にアクセスいただきありがとうございます。
館長のJohです。

早速ですが、昨年に引き続き、1月29日より、香美別邸ツアーが開催されます。

その香美別邸ツアーの東京公演(2月11日(水・祝)、東京国際フォーラム)時に、恒例となりました、"Kohmi Kidsより香美さんへお花を贈ろう" 企画を実施します。

企画内容は、Kohmi kids 有志より一人1000円づつ募り、お花(公演会場のロビーなどに置かれる"スタンド花")を贈るというものです。
(この記事の最後に以前贈りましたお花の写真を掲載しております。)

この企画にご賛同の上、参加をご希望される方は、下記の必要事項を記載の上、参加申し込み連絡用メールアドレスに送信ください。
なお、送信の際は、メールタイトルに "お花を贈ろう参加" と書いて送信ください。

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・氏名
・メールアドレス

[連絡用アドレス](参加希望はこちらへ)
events090211@kohmi-kids.jp

なお、お花の注文などの都合がありますので、参加申し込みは1月28日〆切とさせていただきます。

参加連絡をいただいた方には、2月1日までに、こちらから詳しい案内を送付します。

それでは、皆様のご参加お待ち申し上げております。






※写真は2006年コンサートツアー CCレモンホール公演時のものです。
P1000435_2.jpg

2月2日 追記

幹事のJohです。
すでに参加登録を締め切っておりますが、もし今後参加を希望されます方は、
連絡用アドレス宛に参加連絡を送信ください。
個別に対応させて頂きます。
それでは、よろしくお願い致します。

2月11日 追記

参加の皆様へ
お世話になります。 幹事のJohです。
参加費につきまして会場手渡しを希望されている方へ連絡します。
会場での参加費受け渡しについては、17:45くらいにお花の前(会場の都合によりお花の前が不可能な場合はその付近)で参加費を集めたいと思います。
また、時間の前であっても、私に声をかけていただければ受け取りします。

この案内が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

それでは、よろしくお願い致します。

投稿者 Joh@館長 : 2009年01月14日 14:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog