« 香美さんにお花を贈ろう【香美別邸 東京公演】 | メイン | コメント誤削除のお詫び »

2009年02月15日

香美さんにお花を贈ろう ご報告

DSCN0542_1.jpg

こんにちは。
香美さんにお花を贈ろう企画 幹事のJohです。

皆様のご参加により、香美別邸 東京公演にて写真をお花を出しました。
東京公演に来られた方は実際にご覧になられたかと思いますが、立派で目立つお花でコンサートを盛り上げるお手伝いができたのではないかと思っております。

このイベントに参加された皆様、お花に協力頂いたスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


今後も皆様のご賛同が得られましたら、企画を続けて行きたいと思っております。
これからもみんなで香美さんのコンサートを盛り上げて行きましょう!

投稿者 Joh@館長 : 2009年02月15日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog