« 香美さんにお花を贈ろう ご報告 | メイン | リリース&コンサート »

2009年07月13日

コメント誤削除のお詫び

Kohmiん館ブログに対して、海外からのコメントスパムが大量に書き込まれ、大変お見苦しい状態だったことをまずお詫びいたします。
そして本日18時30分ごろ、100件を超えるコメントスパムを手動削除していたところ、Kidsの皆様に書き込んでいただいたコメントを誤って削除してしまいました。コメントに込められた大切なお気持ちを、このようなことで消してしまい、本当にただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとか復旧できないかと、手は尽くしたのですが、ブログのデータベースそのものからデータが削除されており、コメントを復活することができないことをお許しください。

なお、誤削除してしまったコメントは、
2007年12月29日~2008年2月19日までの20件です。

コメントを書き込んでくださった13名の方、誠に申し訳ございませんでした。
・ポコさん
・mikimikiさん
・☆与作☆さん
・すみしさん
・pinkyさん
・Takahiro2000さん
・keiさん
・なおみさん^0^さん
・まいどおおきにさん
・chappoさん
・ゆめこさん
・kuroさん
・おやつにピータンさん
(コメント書き込み順)


今後このようなことが起きぬよう、細心の注意を払います。
ご迷惑をおかけした皆々様に深くお詫び申し上げます。


ぴょん

投稿者 ぴょん : 2009年07月13日 18:50

コメント

(゜∀゜)
やっちまったなぁ。

どんまいです。

つか、久しぶりに来てしまいましたが(^^;

投稿者 ゆーち [TypeKey Profile Page] : 2009年07月14日 21:27

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog