« 香美さんにお花を贈ろう【香美別邸2010 大阪公演】 | メイン | twitter »

2010年02月17日

香美さんにお花を贈ろう【大阪公演 ご報告】


いつも Kohmiん館+[plus] にアクセスいただきありがとうございます。
館長のJohです。

香美別邸ツアーには参加されましたでしょうか?
今回の別邸ツアーも香美節炸裂で、非常に内容の濃い楽しいツアーになりました。

その"香美別邸 大阪公演"にて、このブログにて募集させていただいた
"香美さんにお花を贈ろう"企画を行いました。

今回は26名のきっずの皆様にご参加いただき、写真のお花を贈ることができました。
ご参加いただいたこうみきっずの皆様、ありがとうございました。
また、お花設置にあたりご協力いただきました、コンサートスタッフの皆様にも
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、肝心のお花ですが、今回お花を贈ったサンケイホールブリーゼでは、
お花が、このお花以外にもう1つだけど、ちょっと寂しかったですが、
それでも、会場を華やかに演出してくれていたと思います。

そしてコンサート会場では、お花を気にしていられる方を多数見かけました。
きっとこの企画についてご存知の方なのかな? と、個人的に思ってしまいました。


来年以降もコンサートあれば、この企画はやって行きたいと思いますので、
今回参加できなかったかたも、ぜひとも参加いただければと思います。

またお花企画以外にも、こんな企画はどうか? こんなイベントやってみたい。
などの企画案、要望などあれば、お気軽にご提案、ご意見ください。
一緒に考えて、もし可能であればやって行きたいと思います。

それでは、これからもKohmiん館をよろしくお願いいたします。

投稿者 Joh@館長 : 2010年02月17日 16:12

コメント

お疲れ様でした。
楽しかった今年の別邸も終わり。
香美ワールドにどっぷり浸れて最高でしたね!!

何とかお花を見に行けてよかったですわ(笑)
とてもいい色で、会場の雰囲気とぴったり合ってた感じがしました。
今回も色々とお世話になり、ありがとうございました。

投稿者 kuro : 2010年02月17日 19:10

大阪別邸終わってからなんだかゴタゴタしてしまい、ちゃんとお礼も言えずに申し訳なかったです。
通りかかる方々が見ていってくださってってて、来年はさらに参加されるKIDSが増えるといいなぁって思ってます。
毎回、本当に取りまとめてくださってありがとうございます。
館長さん。何かお力になれることがあれば声えかけてください^^

おつかれさまでした。

投稿者 Raiaru : 2010年03月01日 00:28

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog