« 香美さんにお花を贈ろう【大阪公演 ご報告】 | メイン | アルペンライブ開催決定 »

2010年02月25日

twitter

みなさん、こんばんは。

香美別邸も終わり、いかがお過ごしでしょうか?

自分は、ほんと楽しいコンサートの余韻を味わいながら、日々の仕事をしている毎日です。
仕事に終われ、ここの管理もまともにできていないのはホントに申し訳なく思っています。

さて、香美別邸コンサートで、香美さんもアピールしていたtwitterですが、Kohmiん館の
つぶやきがあるのをご存知でしょうか?
とは言っても、このブログの更新情報配信くらいの利用方法なのですが・・・
もしよかったら、フォローしてみてくださいね。

http://twitter.com/kohmi_kids/


以上、お知らせでした!


・・・それと・・・
ここのブログの投稿者になってみたい方も募集中です。
ご希望の方は、問い合わせフォームより連絡ください。

投稿者 Joh@館長 : 2010年02月25日 20:25

コメント

フォローしてま-す!
ヨロピコ。

投稿者 kuro : 2010年02月26日 21:03

(= ̄∇ ̄=) ニィ
バッチりフォローさせていただきますわ♪

投稿者 Raiaru : 2010年03月01日 00:23

コメントしてください




保存しますか?


 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog