カテゴリ:『その他』

2014年12月21日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
館長です。
すいません、何にも更新しなくて…
一応、健在ですので、その意味も込めて、ちょっと書きますね。

TV等から香美さんの曲も流れてくるシーズンです。
新曲はもう聞きました?
私はCMで聞いた程度なので、ちょっと申し訳ないと思ってます。
ほんとはシングルとかで出してほしいのですが、最近はなかなかシングルでないですね。
アルバムもベスト盤ばかりで少し寂しい限りです。
新しいオリジナルアルバムを出してつくづく思う今日この頃。

投稿者 Joh@館長 : 10:11

2009年07月13日

コメント誤削除のお詫び

Kohmiん館ブログに対して、海外からのコメントスパムが大量に書き込まれ、大変お見苦しい状態だったことをまずお詫びいたします。
そして本日18時30分ごろ、100件を超えるコメントスパムを手動削除していたところ、Kidsの皆様に書き込んでいただいたコメントを誤って削除してしまいました。コメントに込められた大切なお気持ちを、このようなことで消してしまい、本当にただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんとか復旧できないかと、手は尽くしたのですが、ブログのデータベースそのものからデータが削除されており、コメントを復活することができないことをお許しください。

なお、誤削除してしまったコメントは、
2007年12月29日~2008年2月19日までの20件です。

コメントを書き込んでくださった13名の方、誠に申し訳ございませんでした。
・ポコさん
・mikimikiさん
・☆与作☆さん
・すみしさん
・pinkyさん
・Takahiro2000さん
・keiさん
・なおみさん^0^さん
・まいどおおきにさん
・chappoさん
・ゆめこさん
・kuroさん
・おやつにピータンさん
(コメント書き込み順)


今後このようなことが起きぬよう、細心の注意を払います。
ご迷惑をおかけした皆々様に深くお詫び申し上げます。


ぴょん

投稿者 ぴょん : 18:50 | コメント (1)

2009年01月03日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年は、年明け早々に香美別邸ツアーが開催されます。
昨年の別邸ツアーに参加された方はわかるとおもいますが、
あのアットホームな雰囲気の中、香美さんの曲がじっくり聴けるかと思うと、
いまからワクワクします。

また昨年の名古屋別邸では「曇りガラス」のライブ収録というサプライズが
ありました。
はたして今年はいったいどんなサプライズがあるのか?


それでは、本年も「Kohmiん館」をよろしくお願い致します。

投稿者 Joh@館長 : 02:39

2008年04月20日

Thousands Of Covers Disc.1

ずいぶんと前に発売された、香美さんのカバーアルバム"Thousands Of Covers Disc.1"が、
価格を改訂して再販された。

このアルバム、香美さんが有名な曲の数々をカバーして歌っており、好きなアルバムの
一つである。

そしてこれはこれは個人的意見なのだが・・・
"Thousands Of Covers Disc.2"のリリースを密かに期待している。

投稿者 Joh@館長 : 04:17

 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog