カテゴリ:『お知らせ』

2018年06月01日

広瀬香美

ご無沙汰しております。
館長のJohです。

香美さんの事務所移籍について、報道されていますね。
私はこの報道及び移籍詳細について一切知っていることはありません。

今回の報道について、人それぞれ様々な意見・考えがあると思います。
「広瀬香美という名前を継続して欲しい」という方、「契約なんだからそれを遵守すべきだ」という方、その他の考えをお持ちの方。 等々、色々な意見があると思います。

名前がどうだろうと、事務所がどうだろうと、香美さんの楽曲が変わることはないです。
良い悪いは別にして、香美さんの話題がでて、このページにアクセスしたということは、香美さんのファンや興味があるからだと思います。
そして良い機会だと思って、香美さんの楽曲を改めて聞いてみましょう。
きっと何か感じる物があると思いますよ。

投稿者 Joh@館長 : 04:15

2010年02月25日

twitter

みなさん、こんばんは。

香美別邸も終わり、いかがお過ごしでしょうか?

自分は、ほんと楽しいコンサートの余韻を味わいながら、日々の仕事をしている毎日です。
仕事に終われ、ここの管理もまともにできていないのはホントに申し訳なく思っています。

さて、香美別邸コンサートで、香美さんもアピールしていたtwitterですが、Kohmiん館の
つぶやきがあるのをご存知でしょうか?
とは言っても、このブログの更新情報配信くらいの利用方法なのですが・・・
もしよかったら、フォローしてみてくださいね。

http://twitter.com/kohmi_kids/


以上、お知らせでした!


・・・それと・・・
ここのブログの投稿者になってみたい方も募集中です。
ご希望の方は、問い合わせフォームより連絡ください。

投稿者 Joh@館長 : 20:25 | コメント (2)

2008年12月28日

Kohmiん館ブログ コメント投稿設定変更について

こんにちは。
館長のJohです。

いつもご利用頂きありがとうございます。
皆様にご利用頂いております、Kohmiん館ブログですが、迷惑コメント対策として、コメントの投稿について下記のように設定変更させて頂きます。

変更内容
投稿されたコメントは、ブログ管理者が迷惑コメントでないことを確認し公開する方式とします。

利用者の皆様にはご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

投稿者 Joh@館長 : 13:03

2008年11月14日

New Album「Making My Life Better」

香美さん、久々のオリジナルアルバム情報

発売日 2008年12月 3日

タイトル「Making My Life Better」

収録曲
1. 冬のモチベーション
2. サタデー☆ラバーズ
3. ビコーズ
4. ロマンスの神様 〜弾き歌いVersion〜
5. 恋人を作る方法
6. Love Award
7. ミュージカル 〜Winter〜
8. ニュービコーズ
9. ブランケット プリーズ
10. 曇りガラス(Live)
11. 叱ってちょうだい


追伸
【館長からのお知らせ】
CDの予約等がまだの方で、買うお店などを決めてないKidsの皆様へ
もし、よかったらでかまいませんので、下記のリンクより予約(購入)をして頂ければと思っております。

サーバー運営費の為にも、ご協力お願い致します。

投稿者 Joh@館長 : 20:17

2008年01月15日

コンサートのマナーについて2

香美別邸 神戸公演ですが、みなさん行かれました?
ここを覗いている方の中には行かれた方も多数いらっしゃるかと思います。
恵比寿とは異なる雰囲気の中、香美さんの素敵なおもてなしを存分に堪能されたんじゃないかと思います。


その神戸公演のことで、記事を投稿させていただきます。

神戸公演最終日ですが、公演中にプレゼントを手渡した方がいられました。
この行為に関することは、前回の恵比寿公演閉幕後に、本ブログにて
"コンサートのマナーについて"という題にて記事を書かせていただき、
たくさんの方々から、色々なご意見・コメントをいただきました。

今回のプレゼントの件で、再度この場で、どうこう言うつもりはありませんし、
皆さんの考えなどについては、前回の記事&コメントを読んで頂ければ理解
できるのではないかと思っております。

何も言うつもりでなければ、書かなくてもよいのでは?
と思う方もいらっしゃるとは思いますが、この実際にあった事実を伝えるという
意味で、書かせていただきました。

さぁ、名古屋公演まであと1ヶ月弱!
名古屋公演もみんなでマナーを守って、楽しい公演なるよう、盛り上げていきましょう!

投稿者 Joh@館長 : 23:02 | トラックバック (0)

2008年01月01日

新年あけましておめでとうございます

2008年、新たな年が始まりました。

2007年は、2月から始まった「幸せは冬にやってくる♪」ツアー、そして年末には「香美別邸」ツアーが始まりました。
なんか香美さんの生歌に始まり、生歌に終わった年だったなって思います。

今年2008年は、いきなり1月から「香美別邸」第2弾・神戸が開催されます。
このブログをご覧の皆様の中にも、"神戸行く!"という方も多数いられるかと思います。
また、そのあと2月には名古屋公演も控えております。
年初めから香美さんパワー全開って感じの1年になりそうですね。

ここ、Kohmiん館も、香美さんのパワーをしっかり受け止め、こうみきっずの皆様とともに、香美さんを応援していきたいと思います。
そして今年もきっずの皆様が仲良く笑顔ですごしていけることを願っております。


2008年 元旦
広瀬香美ファンサイト『 Kohmiん館+[plus] 』 館長 Joh

投稿者 Joh@館長 : 13:52

2007年12月25日

コンサートのマナーについて

香美別邸コンサート行ってきました。

神戸、名古屋での公演を楽しみにされている方も多々いると思いますので、内容は書きませんが(笑)
ねたバレについては、Liveページに今回の公演向けの"ねたバレBBS"作りましたので、そちらを覗いてみてくださいね!


今回はコンサートを見るにあたってのマナーについて書かせて頂きます。

恵比寿公演の最終日、24日の公演途中に一部のファンより花束とお土産らしきものを舞台上の香美さんに渡すという行為がありました。
これは公演の妨げになる非常にマナーの悪い行為だと思います。

今回の公演は香美さんとファンとの距離を近づける為に小さめの会場を使い、さらに舞台と客席の距離も近くなっている。
そういう配慮で主催者側が公演を行っているもかかわらず、公演の最中にお花を渡すなんて信じられない光景でしたし、もらった香美さんもちょっと対処に困っている様子でした。
渡した方はそれで満足かもしれないですが、その行為の為に公演は少しの間止まるわけです。
また、もしこの行為がきっかけとなり、今後の公演で舞台と客席の距離が離れたり、ロープが張られるようになってしまったら、それこそ全てのファンががっかりすると思います。

ファンとして、お花をあげたいという気持ちは理解できます。
しかし、公演の最中にお花を渡すという行為について、自分は観覧マナー違反だと考えます。
当サイトでも"お花を渡そう"という企画は何度か行っていますが、決してこのような渡し方はしておりません。
事前にアポを取り段取りを決めて渡すようにしております。

もし渡した当事者がこのブログを見ているのであれば、今後このような行為は絶対に行わないようにして頂きたいと訴えます。


これから開催される、神戸、名古屋公演を楽しむ為にも、マナーをしっかり守って観覧して頂ければと思います。

投稿者 Joh@館長 : 00:41 | コメント (27) | トラックバック (0)

2007年01月31日

GIFT+ ♪幸せは冬にやってくる♪ "ねたバレ伝言板" 開設

間もなく香美さん5年ぶりのコンサートツアーが開幕します!
そこで、今回も"ねたバレ伝言板"を設置しました。
一般の伝言板では書けない内容など、コンサートの詳細に関するネタは、"ねたバレ伝言板"をご利用いただければと思いおます。
URLは下記です。
http://www.kohmi-kids.jp/cgi-bin/kidsbbs/kids.cgi?log=live2007

どんどん利用してくださいね!

投稿者 Joh@館長 : 23:31 | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は香美さんの久々のオリジナルアルバムが発売となり、
今年は5年ぶり、待望の香美さんのコンサートツアーもあり、ますます目が離せない年となりそうです。

こうみきっずの皆様につきましては、今年1年が元気で楽しい年でありますよう、心よりお祈り申し上げています。
それでは、本年もよろしくお願い致します。

投稿者 Joh@館長 : 15:31 | トラックバック (0)

2006年09月26日

【重要】BBSのアクセス制限について

いつも『Kohmiん館』にアクセスいただきありがとうございます。

BBSにて発生しております、自動検索ロボットによる書き込みで大変ご迷惑をおかけしております。
本日、下記の通り、対策を実施しましたので、ご案内いたします。


- BBSの認証制限による自動書き込み防止措置について -

9月26日 13:30より、BBSへのアクセスを認証制と致しました。
これにより、ユーザー名及びパスワード入力をしない限り、BBSへのアクセスが不可能となり、
自動検索形ロボットによる迷惑書き込みを防止できるものと考えております。
普段ご利用の皆様においては、アクセス手順に認証が入り、面倒となってしまいますが、
何卒ご理解の上、ご協力願います。

【アクセス認証方法】(下記を英文半角小文字で入力
ユーザー名 : こうみ
パスワード : きっず

上記ユーザー名及びパスワードを英文半角小文字にて入力いただきますと、従来どおり
BBSへのアクセスが可能となります。

以上、よろしくお願い致します。

2006年9月26日
Kohmiん館+[plus] 管理者

投稿者 Joh@館長 : 13:35 | コメント (1)

2006年04月23日

Isao!さん ご結婚

こうみきっずの 関西Kidsで、香美さんと何度もお会いしている "Isao!"さんが、この度ご結婚されるとのことです。
挙式は5月14日(日曜)です。 
大阪で開催される、結婚式の2次会には、きっずにも参加してほしいとのことでした。
Isao!さんと仲の良いきっずのみなさん、参加されてはいかがでしょう?

※ご本人の許可を得てこの記事をUPしております。

投稿者 Joh@館長 : 00:12

2006年04月09日

もうすぐ香美さんのBirthday

4月12日は香美さんのお誕生日ですね。
今シーズンは、全国各地でのミニライブやオペラシティでのコンサートなどがあり、私たちファンにとっては非常に嬉しいシーズンになりました。

しかしながら・・・ 香美さんのコンサートで感動を頂いたあとから、なにか抜け殻になっていたのでは・・・なーんて気もしてます。

そこで、緊急ではありますが、もうすぐ迎える香美さんのBirthdayにあたり、前夜祭からお誕生日へ、お祝いチャットを開催したいと思います。
予定は下記のような感じです。
・4月11日 23:00頃〜 4月12日1:00頃まで。
・自由参加(入退室自由)

もし、お時間ある方は、ぜひとも来ていただいて、チャットとというオンラインの場ではありますが、一緒に香美さんの誕生日の瞬間をお祝いしましょう!

投稿者 Joh@館長 : 22:42 | トラックバック (0)

2006年01月31日

New Single "ギフト/愛は特効薬" 発売決定

2月15日に、香美さんファン待望のNew Singleが発売されます。
気になるタイトルは、「ギフト/愛は特効薬」です。
ここに収録されている全3曲全てにタイアップがあるという、すごい一枚です。
気になるタイアップはこちら
「GIFT」・・・2月14日 夜9時から 日本テレビ系 で放送の「時代屋の女房」のテーマソング

「愛は特効薬」・・・2月6日スタート 月〜金 午後1時から TBS系 で放送の連続昼ドラマ「病院へ行こう!」の主題歌

「甘いお話part3」・・・ブリヂストン「ブリザック」のCMソング / 全国各地のミニイベントでも歌っていたおなじみの曲です。
※CMのメイキングを見ると、よく聴けます。

この新曲ですが、Kohmiん館+[plus]の"VIOCEコーナー"でも予約を受け付けております。
もし良かったら、何かの縁ということで予約していただければと思います。
ご予約はこちら

※当サイトのCD紹介(販売)はAmazonアソシエイトプログラムを利用しておりますが、その紹介料についてはKohmiん館+[plus]の運営費(サーバー利用料など)に充てさせていただきたいと考えております。

もし当サイトで予約していただけるという方は、私的意見となりますが、下記を参考にしていただければと思います。
今回のCDの価格は1260円です。 あと、240円分購入し、合計金額(ユーズド商品は除く)が1500円以上になりますと、Amazonでは送料が無料になります。 1500円以下ですと300円の送料がかかりますので、ご予約いただける方は、乾電池やCD-R等の安い小物を一緒にお買い上げいただくとお得かと思います。

投稿者 Joh@館長 : 00:37

2006年01月27日

バレンタインコンサート

2月10日に開催される香美さんのバレンタインコンサートですが、HPファンクラブ限定優先予約のチケットが届き始めたようです。
参考として、東京オペラシティの座席表を掲載しておきますので、見ていただければと思います。

東京オペラシティ座席表
http://www.operacity.jp/tc/seat.html

オフ会の参加申し込み期限ももうすぐです!
特にコンサート後のオフ会については、会場手配の関係もありますので、早めに参加連絡いただければと思います。
コンサート前オフ会については、飛び込み参加でも大丈夫なようにしたいと思っていますが、もし事前に参加できるとわかっている場合は申し込んでいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者 Joh@館長 : 02:17 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年01月14日

香美さんのコンサートに向けて

香美さんのコンサートまで、あと1ヶ月を切りました。
もうちょっとですよー

そして、コンサート開催するのに、ライブページの更新がナイって思っている、そこのアナタ!
お待たせしました。 ライブページ更新ですっ!!!!

コンテンツは前回同様に下記の通りです。
・ネタバレ伝言板
・Kohmi Kids座席表
・ライブチケット伝言板

というわけで、皆様の熱い書き込みお待ちしております。

投稿者 Joh@館長 : 22:38 | トラックバック (0)

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

ついに2006年になりました。
今年は、香美さんのバレンタインコンサート、新曲発売と、イベントがたくさんあります。
いまから結構ワクワク、ドキドキです。
みんなでこのイベントを盛り上げて、香美さんを応援していきましょう!(^o^)/

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

2006年 元旦  Kohmiん館 管理者 Joh

投稿者 Joh@館長 : 22:45 | トラックバック (0)

2005年12月31日

大晦日

今年も、あと数時間で終わろうとしております。
昨年末に香美さんの新曲が発売になり、コンサートやアジアツアーなどの話で始まった05年
しかしながら、香美さん関係の目立ったニュースもなく、もうじき香美さんの季節を迎えようとした秋本番。
今年はなにもないのかと思っていた矢先、新曲ニュースや、コンサート情報が飛び込んできました。
さらに、全国各地を回ってのミニライブ、香美さんの活動も活発になり、こうみきっずも盛り上がってきました。
そんななか迎えようとしている2006年、いったいどんな年になるのか・・・ きっと香美さんのコンサート同様に、素敵な年になるんじゃないかと思います。

きっずのみなさんはじめ、香美さんのことを愛している皆さんが素敵な年を迎えられますよう願っています。
来年もまたよろしくお願いします。

2006年12月31日 広瀬香美ファンサイト 管理者Joh

※写真は今年で最後と言われている東京ミレナリオの写真です。 今日行ってきましたが、とてもきれいでした。

投稿者 Joh@館長 : 22:07 | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月20日

香美さんからの紹介

広瀬香美さんのオフィシャルHP内、スペシャルページの"kohmi's board"で、広瀬香美さんより、当web site "Kohmiん館+[plus]"の紹介がありました。
まさか香美さん本人から紹介があるとはと、驚きがある反面、紹介されてメチャクチャ嬉しいです。
香美さんの紹介では私がリーダーということになっていますが、とりあえず管理者をしているだけです。(あんまり役立たない管理者でごめんなさいm(__)m)
このホームページはファンである"Kohmi Kids"の交流を深め、みんなで楽しく盛り上げ作っていくページだと思っています。
またページの管理・運営も私一人ではなく"ぴょん"、"MAOK"他、たくさんのKids協力のもとに成り立っています。
この場を借りて、皆様に改めてお礼申し上げるとともに、これからも皆さんの協力のもと、すばらしいファンサイトにしていきたいと思っています。 私はそのお手伝いを少しでもできればと思っています。

さぁ、今週22日(木)は六本木ヒルズで香美さんが出演されるイベントがあります。
Kohmiん館では、ミニオフも予定しております。
みんなで香美さんを応援しに、”ロッポンギ ニ イキマショー”

投稿者 Joh@館長 : 00:14 | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年09月02日

ブリヂストン「BLIZZAK」のCMソングに決定!!

香美さんの新曲がブリヂストンのスタッドレスタイヤ「BLIZZAK」のCMソングに決定したそうです。
HP(http://www.blizzak.jp/)の「TV-CM イベント情報」にて曲を聴けますよ。
特にメイキングはかなり長く曲が流れますのでオススメです!

投稿者 ぴょん : 10:41 | トラックバック (0)

2005年07月18日

新曲情報

映画「ベルナのしっぽ」(主演:白石美帆、監督:山口晃二)で、香美さんが主題歌をつめることになりました。
映画の内容については、下記URLを参照ください。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050718-00000052-nks-ent
映画は来春公開予定ですので、CD発売はまだ先になるかと思いますが、ファンにとっては楽しみの一報ですね。
いったいどんな曲になるのか、今から楽しみです。

投稿者 Joh@館長 : 15:04 | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年06月18日

着メロ

このコーナー、初めて書かせていただきます。m(_ _)m

今使っているケイタイ(P505iS)が通話不良で交換するハメになった。
当然広瀬ソングの着メロもオジャン、仕方なく入れなおすことになった(いつも“ポケメロ”から落としてる)が、入れてビックリ、「音がよくなってる・・・!!」
特に感激だったのが「愛があれば大丈夫」。最初に入れた時、「数年前まで持ってたJ-PHONE(現:vodafone)のほうが何かよかった…!」と思うくらいだったが、どうよくなったかなかなか説明はしにくいが、簡単に言うと、「演奏に厚みが増している」。
あと、Kohmi-kids用に設定している「velvet」も1年前よりはるかに音がよくなった。
個人的には入れなおしたのがよくなってるので満足してるが、同時に思った、「同じ機種なのに1年前と比べるとなんで音が変わってるんやろ…? やっぱりちょこちょこっと書き替えてるんかな…?」

投稿者 Isao! : 22:18 | トラックバック (0)

2005年04月01日

Kohmiん館+[plus] リニューアルオープン

本日、2005年4月1日。
「Kohmiん館」がリニューアルして『Kohmiん館+[plus]』としてプレオープンしました。

ブログでは、各地域からの情報発信をしていく予定です。
どうぞよろしく!

===
テスト期間中、動作検証にご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。
オープンに際し、全てのエントリを削除した関係上、お寄せいただいたコメント・トラックバックも削除させていただきました。ご了承くださいませm(_ _)m

投稿者 ぴょん : 00:00 | トラックバック (0)

 
Powered by Movable Type 3.34 , Dr.Blog